怖い 本 小説

発行者: 06.11.2020

いじめ 嫉妬 裏切り 妬み 殺人 呪い. 話は一筋縄でいかず、 読後の重くのしかかる後味 には多くのホラー好きが唸った作品です。今みてしまえばありふれたような作品に感じてしまうかもしれませんがそんな 『ありふれた』 を作った衝撃作です。. 角川書店 ぼっけえ、きょうてえ 角川ホラー文庫.

東京郊外で両親と暮らす八州朋子には、ひきこもりの30歳を過ぎた兄がいた。 「ひきこもり」 という現代社会的なテーマから、どんどんスケールが大きくなっていく選考委員の綾辻行人、貴志祐介、宮部みゆきも驚嘆したホラー大賞優秀賞作品。ホラー要素がそこまで強くないので、ホラー小説初心者にもおすすめです。. 本当に怖い実話 ひとつひとつの話がそれほど長くないのでとても読みやすく、そしてこれが 実話 ということに驚かされる話も多い。シリーズ作品も数多く、一冊読んだら他のシリーズも読みたくなってしまう。特に「新耳袋」シリーズが好きな人は読んだら絶対ハマるでしょう。. やがて、その企画で同行していた人々が次々と奇妙な自死をとげ、早苗はその不信さに原因の究明を始めます。自殺した人々が共通して死ぬ前に聞いていた音が「天使の囀り」です。言葉のかわいらしさとは裏腹に、それは人を死へと向かわせるものでした。 まず、自殺する前の高梨の躁状態や、ぶくぶくと太っていく肉体的変化に気持ち悪さを感じますが、それは序の口。自殺しなかった場合にたどる運命はさらに悲惨で、遺伝子まで操作され、すでに人間としては機能しない体になります。その描写は非常にグロテスクです。スプラッター系(血しぶきが飛び散るような表現)ではないグロテスクさは、ホラーでもあまりありません。血みどろ以外のグロテスクさを楽しみたい方におすすめです。.

サウンドノベルゲーム「かまいたちの夜」の脚本を手掛けている我孫子武丸が作者の小説。東京の繁華街で次々と猟奇的殺人を重ねるサイコ・キラーが出現した。読者の先入観や思い込みを利用して ミスリードを仕掛け、最後 のどんでん返しに驚くことでしょう。. 小説を探す 「怖い話」の作品一覧・人気順 キーワード 怖い話 ジャンル 指定なし 詳細条件 指定なし 変更する.

1, 14.

文藝春秋 悪の教典. 大好きなバチカン奇跡調査官シリーズです。 短編集もなんと第4弾!! いつものロベルト&平賀、ほかにチャンドラ・シン博士、 ビル・サスキンス捜査官、そして青年司祭・ジュリア が登場します!.
  • キーワード ホラー 双子 怖い話. キーワード ホラー 怖い話 ぞっとする 妹.
  • ヘルプ サイトマップ 利用規約 作品掲載ポリシー 著作権について 性描写及び官能表現について トラブル防止について 運営方針 個人情報保護 企業情報. キーワード: 傘 呪い ホラー 恋 呪い 雨 読者の感想: 怖い話 面白い話 不思議な話.

舞城王太郎さんのおすすめ作品を6作だけ語らせて

実話 ホラー 怖い話. 人間たちは、テングとブタに二分されている。鼻を持つテングはブタに迫害され、殺され続けている。外科医の「私」は、テングたちを救うべく、違法とされるブタへの転換手術を決意する。最後まで読むとまた最初から読み返したくなる、 日本ホラー小説大賞短編賞受賞作 です。. ホラー パン 短編 ショート 恐怖 ストーカー 狂愛 ミステリー 怖い話 実話.

キーワード: ホラー カラダ探し 高校生 裏切り 呪い 赤い人 読者の感想: 怖い話 ドキドキする話 切ない話. 総文字数:11, / PV: ホラー・オカルト / 4ページ.

4 4   !

イマショミステリー探偵ハマサキがおススメ

キーワード: 女子高生 嫉妬 怖い ヤンデレ ドキドキ 高校生 ホラー 裏切り 恐怖 ブラック16 読者の感想: 怖い話 ドキドキする話 面白い話. ひとつひとつの話がそれほど長くないのでとても読みやすく、そしてこれが 実話 ということに驚かされる話も多い。シリーズ作品も数多く、一冊読んだら他のシリーズも読みたくなってしまう。特に「新耳袋」シリーズが好きな人は読んだら絶対ハマるでしょう。. 総文字数:12, / PV:2,, ミステリー・サスペンス / 67ページ.

2 21 329. 1, PV4. …… .

これぞ、ホラーのど真ん中『1303号室』

女子生徒による親衛隊が出来るほどの絶大な人気を誇り、他の職員やPTAの間でも信頼が厚い、ハスミンこと蓮実聖司。しかしハスミンは有能な教師の仮面をかぶった学園に潜むモンスターだった。 伊藤英明主演で映画化 もされたサイコ・ホラーで小説です。. 講談社 新装版 殺戮にいたる病 講談社文庫. 幸せを絵にかいたような家族。しかし夫には決して 妻に言えない秘密があった…. 詳細 シンプル.

  • 伊藤英明主演で映画化も 女子生徒による親衛隊が出来るほどの絶大な人気を誇り、他の職員やPTAの間でも信頼が厚い、ハスミンこと蓮実聖司。しかしハスミンは有能な教師の仮面をかぶった学園に潜むモンスターだった。 伊藤英明主演で映画化 もされたサイコ・ホラーで小説です。.
  • 夜までに帰宅 角川ホラー文庫.
  • 主 人公の「わたし」こと五月ちゃんが殺され るという意表をついた展開から始まるこの小説。その 死体目線で物語が描かれている ところも、他の小説との違いでしょう。第六回ジャンプ小説・ノンフィクション大賞を受賞した乙一さんのデビュー作です。.
  • 祖父母の住む地域に伝わる「などらき」という化け物。 子どもの頃に意地悪な従弟に無理やり連れられ、 などらきの首が封印されているという洞窟に行った。 あるはずだった首は忽然と消えていた。高校になって 同級生の野崎と共に「首」消失の謎に挑むが・・・。 野崎初めての事件を描く!化け物の恐ろしさがひしひしと 伝わる・・・。怖かった。「などらきの首」.

2, PV1, PV23. PTA .

乙一さんの作品を読むならこれ!! おすすめ8選

キーワード: カラダ探し ホラー 高校生 呪い 赤い人 死 切ない 恋愛 恐怖 学校. 角川書店 角川グループパブリッシング Another. 読者の感想: 怖い話 ドキドキする話 不思議な話. 総文字数:5, / PV: ホラー・オカルト / 4ページ.


Facebook
Twitter
コメント
Eri 07.11.2020 20:14 答える

総文字数:12, / PV:2,, ミステリー・サスペンス / 67ページ.

Ito 14.11.2020 10:24 答える

怖い ビックリ 不思議な気分.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2020 kidzgym.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.