無料 漫画 ホラー

発行者: 21.11.2020

おすすめの理由ピックアップ ・アングラサスペンスで闇が深いです。 ・なぜか不思議な怖さに満ちている。ホラーというよりはミステリーかな?. おすすめの理由ピックアップ ・壊れていく人間世界 いわゆるゾンビものだが、現代の日本で実際にそういうことが起こった時に人間がどのように振舞うのかリアルに描かれていて面白い。ゾンビに支配される前の人間世界も別方向で壊れているのが描き出されているのも見どころ。 ・人間の残虐性 ストーリーが面白い。理性を無くした人間の残虐性も上手く表現している。 ・キモチ悪い 意味不明すぎてキモチ悪い。 ・リアル 序盤のゾンビを目撃したり、急にゾンビが増えて訳のわからないまま襲われたりする通行人のリアルな反応が良い。 ・怖い!でもよみたい! 怖い!でもよみたい!で、さいごまで。 ・ストーリーが面白い! 怖いだけじゃなくて、ストーリーが面白い! ・ハラハラドキドキ 映画で拝見したが、わけわからない量のゾンビにハラハラドキドキだった。 ・大作 ゾンビの怖さを痛感する大作。.

殺人バス 春瀬花香.

集団突然死事件が頻発する世界。いずれも死因は心臓麻痺。 その謎の鍵は、チェーンメールにあ 巻 完 pt コマ 完 40pt まんがレポ: 3 件 お気に入り: 35 人. おすすめの理由ピックアップ ・こわかったから。. 巻 完 pt まんがレポ: 4 件 お気に入り: 人. おすすめの理由ピックアップ ・絵が気になる。. おすすめの理由ピックアップ ・気持ち悪い描写もありますが、最後に因果応報の結果があるので読み続けられます。 ・現代の社会のリアルさを描いているから。 ・人間の怖い部分が見える、でも最後はスカッとする作品。 ・復讐という恐ろしさが面白い。 ・本当に怖いのは人間だ。.

巻 完 pt まんがレポ: 0 件 お気に入り: 34 人.

pt 40pt : 9 : 75. FLOWER. pt 50pt : 4 : 62.

おすすめの理由ピックアップ ・不気味だった。 ・気持ち悪い絵柄が好きです。. おすすめの理由ピックアップ ・今一番読み返したい いかにもなホラータッチの絵ではなく綺麗な線で描かれてて、それがとても怖い。展開に引き込まれます。今一番読み返したい作品。 ・これぞ少女ミステリーサスペンスホラー これぞ少女ミステリーサスペンスホラーだと思います!仲良かった双子の女子高生が、事故によって姉が悪の心を持ち豹変。宙に浮き、体が物体を通り抜けられるので、悪魔になった姉の腕が脳みそを貫き殺すなんて!心優しい妹は恋人とともに、長き戦いを挑むことに・・・。もうハラハラドキドキ、サスペンスミステリーを極めています!この作者はファンでしたが、中でも集大成といいくらいの渾身の長編作品です。 ・懐かしい! 懐かしい!子供の頃読んだ作品。大人っぽさを感じていた。ひとりの男をめぐって仲の良かった双子が争うのが物悲しい。 ・少女漫画なら鉄板! 少女漫画なら鉄板! 双子姉妹でありながら善と悪に何者かによりわかれ、仲の良かった普通の少女の片方の心の闇がどんどん増幅されて豹変していく過程が、作者の力量により最大限に伝わっていくので。そして読み手はとてもハラハラさせられる。 ・人間離れしていく様がこわい 双子で同じ男性を好きになり執着し、人間離れしていく様がこわい。 ・目が離せない ゾッとするけど目が離せない双子の物語。 ・この漫画で超能力に興味を持ちました こわいっちゃ怖いですけど、悲しい物語です。この漫画で超能力とか興味を持ちました。 ・怖さの中にある悲しさ 懐かしい!!絵も綺麗なんだけど、怖さの中にある悲しさに涙した記憶があります……。一気に読み切った!続き気になっちゃってw. おなかがすいたらおともだち おぐりイコ.
  • 林律雄 左近士諒.
  • 巻 完 pt コマ 完 30pt まんがレポ: 0 件 お気に入り: 1 人. おすすめの理由ピックアップ ・いろいろと謎がありすぎて理解が難しいけど、アクションがスカッとするので、なぜか読み進められる。藤田さんは今回もいい仕事してます。.

輪典バベルハイムの商人

おすすめの理由ピックアップ ・めっちゃ人死ぬ。残虐に死ぬ。まじかるーってフレーズが記憶に残ります。 ・昔に読んで本当にトラウマになった作品。5年近くたった今、ふと読みたいと思った。続きが気になりすぎる作品。. 雑誌: Sho-Comi. おすすめの理由ピックアップ ・描写がグロテスクでホラー。 ・無さそうでありそうで無いって感じでのめり込みます。商品モニターとかも怖いです。. おすすめの理由ピックアップ ・アクションホラーがいい。 ・ホラーではなくバトル漫画だと思っているのですが、面白い!楽しみに読んでいます。. 巻 完 pt コマ 完 40pt まんがレポ: 3 件 お気に入り: 62 人.

  • 巻 pt まんがレポ: 2 件 お気に入り: 85 人. それでも町は廻っているの石黒正数が企画プロデュース、メガネっ娘好き漫画家でお馴染みの小野寺浩二作画!幽霊を見てみたい2人が心霊スポットをぶら散歩! 各スポットで起こる想定外ハプニングに注目!全て実話です!.
  • TALKING DEAD 葉野宗介. おすすめの理由ピックアップ ・名前からして既に怖い。.

pt 40pt : 3 : 76. Take a look at the Japanese horror created by a novelist x cartoonist over years. pt 50pt : 4 : .

AllRanking

輪典バベルハイムの商人 古海鐘一. 巻 pt コマ 完 40pt まんがレポ: 7 件 お気に入り: 人. 美しい少女の心には魔物が住んでいる。美しいほど恐ろしい、少女たちの心の闇を描く、戦慄 せんりつ のホラー6編。. 人気順 新着順 まんがレポの多い順 連載時期の新しい順 50音順 開始日が近い順 終了日が近い順 無料巻数が多い順.

pt : 0 : 44. 1213Y HERO Y .

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

社員の結束を高める為の、登山レクリエーション。 雄大な自然を感じる爽やかな山は、夜と共に おすすめの理由ピックアップ ・犬木加奈子さんの名前と目の玉が飛び出し気味の絵がとにかく恐い。 ・犬木作品が好きだから。絵がグロいときもあるけど、サクサク読める。かわいそうなたたりちゃん。 ・ホラーといえばこの人。 ・子供の頃読んで、絵がもう怖くて二度とみたくないと思った著者です。二度と見てないので今読んで怖いかはわかりません。. おすすめの理由ピックアップ ・この独特の世界は諸星先生にしか描けないと思う。奇妙で不思議で何とも言えない独特の雰囲気。物凄く怖いとかじゃないけど、とても面白い。 ・諸星大二郎の絵の不気味さと、お話の不気味さと、うまく融合して、日常の中に非日常が自然にブレンドされて拡大していくのがたまりません。 ・世界観が不気味。.

高校二年の夏…。ボクは彼女に目を奪われた…。それは僕だけではなくクラス全員がそうだったんだ。『リング~貞子』シリーズや『呪怨』シリーズ等、数多くのJホラー、『機動戦士ガンダム MS IGLOO』シリーズのコミカライズのほか、ゲームキャラクター、アニメーション設定等、他分野でも活躍する著者による新境地は究極の純愛 ラブ・ストーリー ・・・あなたの予想を裏切ります。.

今度の映画は妖怪たちが人間に!? 年12月13日(金)全国公開の妖怪ウォッチの新作映画「妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」が史上最速でコミック化! 舞台は、トップクラスの能力を有する者だけが入学を許される超エリート校「Y学園」。そこに入学した玉田マタロウは、入学早々、不思議な「怨霊」に取り憑かれてしまう。怨霊を追い払うには、力尽くで倒すしかないが、そこで力を貸してくれたのは、同じY学園の新入生、寺派ジンペイと、小間サン太夫だった。でも、コイツらどこかで見たことあるような・・・? 変身あり、熱いバトルあり、もちろんギャグ満載の驚愕の新機軸ドタバタ妖怪冒険活劇!まんが版は、映画とはひと味違うオリジナルストーリーなので、映画を観てからも、観る前も一緒に楽しめる大長編!.

  • 美しい少女の心には魔物が住んでいる。美しいほど恐ろしい、少女たちの心の闇を描く、戦慄 せんりつ のホラー6編。.
  • ホラー傑作選 恐 阿南まゆき おりとかほり 環方このみ 笹木一二三 辻永ひつじ 牧原若菜 坂元勲.
  • 巻 pt まんがレポ: 1 件 お気に入り: 人.
  • 輪典バベルハイムの商人 古海鐘一.

SF ! pt 50pt : 4 : ! pt : 0 : 31 .

人は見かけによらない!?ビジネス&痛快ラブコメディ!

少年漫画 ホラー. ジャンル別 無料 一覧 全て. おすすめの理由ピックアップ ・ほんと怖かった。美に対する執着が子供への愛情を上回るところが。 ・これは最高です!!. おすすめの理由ピックアップ ・ものすごく計画された殺人で、もし狙われたら逃げられそうにないところが怖い。 ・サイコパスみたいだから。 ・映画は見ていないですが、カエルのマスクがなんかかわいいです。.


Facebook
Twitter
コメント
Kazashi 28.11.2020 20:02 答える

巻 完 pt まんがレポ: 0 件 お気に入り: 54 人.

Takako 22.11.2020 16:01 答える

おすすめの理由ピックアップ ・ただただ怖かった 教師という立場ながら少しずつ生徒を破滅させて行く過程と手段がただただ怖かった。 悪と言っても彼なりの正義を貫いていた。 ある意味でブレないのでキャラクターとしては主人公に魅力があった。 ・胸糞悪さがすごい 胸糞悪さがすごい。現実でもこういう奴がその罪の重さに釣り合わない罰を受けずにいることがある。 ・圧倒的 原作も素晴らしいがそれを見事に描写してあり圧倒的。実写ドラマ映画化された話題の1つです。 ・ゾッとした 先生が躊躇いもなく生徒を殺す猟奇的な行為と先生の闇にゾッとした。 ・人が怖い 幽霊や妖怪などではなく、人の怖さを描いた作品です。怖いです。 ・惹きつけられるストーリー こちらもホラーな苦手な私ですが映画が気になって見てみました。スプラッター系だったので漫画だとかなりグロそうですがストーリーは惹きつけられました。 ・日常にありそう 日常にありそうな内容で人間の弱さ、残虐性の表現がうまい。飽きないで読める。 ・恐ろしい主役 現実に存在しないことを願うくらい、恐ろしい主役。読んでいる途中、自分が生徒だったらどうしようと何度も想像しました。.

Ume 25.11.2020 07:01 答える

巻 完 pt コマ 完 40pt まんがレポ: 3 件 お気に入り: 62 人.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2020 kidzgym.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.