接客 マナー 研修 資料

発行者: 12.12.2020

研修のお問合せ・公開講座のお申し込み ~ (土・日・祝・年末年始を除く) 教育・研修へのお問い合わせ 公開講座の日程とお申し込み. 弊社より請求書を送付 弊社指定の銀行口座にご入金願います。. 教育 ・研修 人材派遣 ・紹介 調査・コンサルティング アウト ソーシング.

ビジネス社員研修 セミナー・公開講座 認定資格講座 各種サービス調査 検定 日本サービスマナー協会. 本研修は、接遇マナーを身につけることを目的としています。 まずは、接遇について基本知識を確認します。なぜ接遇が必要なのかという背景から、接客と接遇の違いなどを学びます。 次に、接遇を構成する要素について学びます。接遇は「基本のマナー」「言葉づかい、話し方」「聴き方」「電話応対」「クレーム対応」で構成されています。 また、上記の5つの要素について、具体例を参照し、マナーを身につけます。特に接遇において重要な、お客様を理解するための「聴き方」はNG例を確認しながら、学習します。 さらに苦手とする人が多いクレーム対応について、ワークを行いながら、プラスにするための対応ポイントを学んでいきます。.

フォームからお申込みください。または、PDF申込書をダウンロード後、必要事項をご入力のうえ、FAXまたは郵送でお申込みください。 公開講座の日程とお申し込み. 本研修は、あいさつができない人へあいさつの重要性と方法を理解させることを目的としています。 まずは、あいさつがビジネスパーソンにとってなぜ重要なのかについて学びます。あいさつの本質、あいさつの意味、あいさつによる印象の違いなどを知ることで、あいさつの必要性についての気付きを与えます。 また、実際にあいさつができるようになるために、ビジネスパーソンとしてのあいさつの方法を学びます。さらに、場面ごとのあいさつのワークを通して、自らあいさつできるようになるためのスキルを身につけます。 本研修は、どなたでも参加しやすいように1時間集中研修となっています。.

名刺交換の仕方 / お客様の案内の仕方 / 好印象なお見送り / 取引先への訪問マナー / 汗をタオルで拭くのは失礼? / お客様にペットボトルのお茶を出してもいいの? / 訪問時の傘のマナーについて / 商談中のパソコンでのメモはマナー違反? / スーツにリュックはNG? / お客様のお見送りのマナー / 来客時の応接室への案内のマナー / 来客時の案内のマナー / 来客受付のマナー / 訪問のマナー / 名刺交換のマナー /.

ANA ANA. ANAANA ANA.     .

  • 公開講座当日 当日は受講票をお持ちになり直接会場へお越しください。. コンセプト 研修内容 選ばれる理由 担当講師 プログラム一覧.
  • クレームの対処法 / 手順4:クロージング ~前向きな姿勢を伝える~ / 手順3:解決策の提示 ~お客様に具体的解決策を伝える~ / 手順2:質問する ~お客様との距離を近づける~ / 手順1:傾聴する ~お客様と信頼を築く~ / コールのオープニング / クレーム応対の流れ / クレーム発生のメカニズム /.

接客研修のカリキュラムはマナーだけでは不十分な理由

お客様視点 笑顔 身だしなみ 立ち居振舞い 会話力 対応力 仕事に臨む姿勢 専門分野の研究、感性を磨く 向上心とプロ意識 チームスピリット ダイバーシティとインクルージョン 内部顧客. 公開講座当日 当日は受講票をお持ちになり直接会場へお越しください。. お祝い事の金額について / お年玉のマナー / 祝儀袋の表書きの書き方 / 水引について / 祝儀袋の表書きの書き方 / 賀寿のお祝い /. 会食のお店選びのポイント / 日本酒のマナー / 立食パーティーのマナー /. ビジネスマナー オフィスのルール 報連相(ほう・れん・そう) / スーツ着用でのウォームビズで気をつけたいこと / 好印象なメイクとは? / これってパワハラ発言!? / クールビズの服装について / ほう・れん・そう / 欠勤・遅刻・早退時のマナー / 社会人としてのオフィスのマナー /.

  • 会食のお店選びのポイント / 日本酒のマナー / 立食パーティーのマナー /. お客様満足と価値創造に挑戦し続けるANAグループが 大切にしてきた「おもてなしの心」。 そのエッセンスを学ぶことができる、 様々な研修プログラムをご用意いたしました。.
  • 研修・講座・講師派遣のお問い合わせ TEL: FAX: 受付時間~(土・日・祝・年末年始を除く) 教育・研修へのお問い合わせ 公開講座の日程とお申し込み. 研修の対象者 研修の概要 研修の特徴 研修ラインナップ 研修の流れ一例 豊富な研修実績.

TEL: FAX:.   CIS. FAQ .

ANAが大切にしている「接遇」をベースとした研修プログラムです。

日本料理のマナー / 懐紙の使い方 / 日本料理の散会までのマナー / 日本料理の美しい頂き方 / 懐紙の使い方 / 嫌い箸の種類 / 箸使いの基本マナー / 会席料理の順番 / 日本料理のマナーの基本 /. 教育・研修 接遇&マナー お客様満足と価値創造に挑戦し続けるANAグループが 大切にしてきた「おもてなしの心」。 そのエッセンスを学ぶことができる、 様々な研修プログラムをご用意いたしました。. お客様視点 笑顔 身だしなみ 立ち居振舞い 会話力 対応力 仕事に臨む姿勢 専門分野の研究、感性を磨く 向上心とプロ意識 チームスピリット ダイバーシティとインクルージョン 内部顧客. お祝い事の金額について / お年玉のマナー / 祝儀袋の表書きの書き方 / 水引について / 祝儀袋の表書きの書き方 / 賀寿のお祝い /.

CS .

マナー・CS・接客研修の概要

オーストラリアのマナー  /. 本研修では、ホスピタリティとは何かを学び、顧客ロイヤルティを高めるために必要な考え方や行動を理解することで、お客様に何度も足を運んでいただける顧客対応を目指します。 「ホスピタリティ」や「おもてなしの心」が重要であることはビジネスの常識です。しかし、それらを強化をしようとしても、実際には何をどう行動にしていくか、既存の何を変えることがホスピタリティの向上になるのか、わからないことも多いものです。 そもそもホスピタリティとはどのような意味かを知り、サービスとの違いを踏まえた上で、ホスピタリティにあふれた対応とはどのようなものかを知ることで、目指すべき対応を浮き彫りにします。その上で、行動を変えるための第一段階として取り組みやすいポイントに触れ、お客様目線で物事を考え、行動する習慣を身につけます。.

常にお客様の課題に寄り添って、実践的なプログラムをご提供しています。 業種を問わず、多くのお客様から繰り返しご愛顧いただいております。. アメリカのマナー ~サービスチャージ チップ~ / アメリカのマナー ~ジェスチャーの常識~ /. 研修について相談する 研修資料を請求する.

4 3 2 .

接客・CS|資料・書式文例一覧

マナー・CS・接客研修のカテゴリー ビジネスマナー研修 電話応対研修 クレーム対応研修 CS研修 接客研修 接遇マナー研修. 研修の対象者 研修の概要 研修の特徴 研修ラインナップ 研修の流れ一例 豊富な研修実績. 受講料のお支払い 請求書発行日より10日以内に弊社指定の銀行口座にお支払いください。 開催日まで10日に満たない場合は、研修前日までにお振込みください。.

CS !


Facebook
Twitter
コメント
Osamu 16.12.2020 21:21 答える

フランス料理を楽しむコツ / ワインのマナー 女性編 / ワインのマナー 基本編 / お肉の焼き加減 / ナプキンの扱い方 / カトラリーの扱い方 / テイスティングの仕方 / ワインを飲む時のマナー / フルコースの構成 / テーブルマナーの基本 /.

Reiko 14.12.2020 06:42 答える

本研修では、ホスピタリティとは何かを学び、顧客ロイヤルティを高めるために必要な考え方や行動を理解することで、お客様に何度も足を運んでいただける顧客対応を目指します。 「ホスピタリティ」や「おもてなしの心」が重要であることはビジネスの常識です。しかし、それらを強化をしようとしても、実際には何をどう行動にしていくか、既存の何を変えることがホスピタリティの向上になるのか、わからないことも多いものです。 そもそもホスピタリティとはどのような意味かを知り、サービスとの違いを踏まえた上で、ホスピタリティにあふれた対応とはどのようなものかを知ることで、目指すべき対応を浮き彫りにします。その上で、行動を変えるための第一段階として取り組みやすいポイントに触れ、お客様目線で物事を考え、行動する習慣を身につけます。.

Mihoko 19.12.2020 09:24 答える

お客様対応?応対?あなたはどちらをしていますか? / ホスピタリティとは / 接客の心得 / 接客の基本 / ミシュランガイドを参考にしたサービス評価 / セールスポイント「売り」について / 先読みのサービス / ホスピタリティ / お客様の心理 / あいさつ / 立ち居振る舞いのポイント / 身だしなみチェック / 第一印象 / 接客の心得 / 接客の基本 /. 敬語の種類 誤った敬語表現 間違い言葉「ら」抜き言葉、マニュアル敬語 クッション言葉 ワーク:正しい言葉遣い.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2020 kidzgym.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.