打刀 極 弱い なぜ

発行者: 30.08.2020

太刀が白刃戦でかばうとかつけられたらもう目も当てられない レア3打刀より確実に大飯食らいだって分かってるし 正直スキル・ステータスを夜の飲み屋でべろべろになりながら決めたかダーツかなんかで決めてない?とか思ってしまう. 極打が弱く感じるのは高レベル極短刀と比べてるからって言うけどそれは無いと思う 遠練でほぼカンスト極打に80程度の極短刀に銃ガン積みでS勝利したから 逆に極打や極脇は15以上低くても極短刀にS勝利はまず不可能、A勝利も難しい そもそも極短刀の遠戦避けが有能過ぎる上に、極脇ですら機動が極短刀の3分の2位しかないんだから銃兵で刀装剥がされた上に先手取れずにやられるがまま 機動勝負な所があるのに脇打とも足が遅すぎるのは致命的 新ステージ来た所でこのままのステじゃなんともならんと思うな、節分みたいに短刀に不利なステージでも来ない限りだけど 後は極専用の刀装でもない限り無理じゃね?.

経験値が多くても自分は良いんだけど、強さを実感出来るまでのレベルが長すぎるし上げても硬いって結論は違くない?と思う。 極打刀に欲しいのは守備の硬さじゃなくて攻撃力の強さでしょ? 上げたら極短だって極脇だってそれなりの硬さだし、実際に戦って攻撃する強さが欲しいんだけど。 そしてこれから極太刀やその他元々機動の遅さから耐えて反撃するような刀種の極が来ても極打の硬さが果たしてどれだけ有利になるのだろうか。. 全ユーザー最低でも75まではレベリングしてから修行出してるのにまたレベリングしないと使えないって時点でなぁ…… レベルキャップ開放なら違ったのにとか思うけど今更すぎるし、せめて特での補正引き継ぎはできんかったのか?インフレしちゃうからダメ?. 初期刀でも推しでもないけど、ネタバレや考察読んではっち極めたいなあって思ったけど、レベリングの大変さを考えると修行に出せないでいる 修行道具はあるのに… もっと気軽に 気持ち的に 極にできたらいろんなキャラ楽しめるのに、極にするの結構覚悟がいる この先の太刀や大太刀よっぽど厳選しないと修行に出せない.

庇っても庇わずに受けても最終的には溶けるじゃんあほくさって思っちゃう 行軍中の回復手段がないのにダメージ無効にならないスキルを特殊能力として出されても有難味ないよ. レア2の打刀は脇差や短刀に比べると統率がやや高い その上での手入れの軽さと機動でなんとか地位を確保してたような 極になってから2行目の2つが帳消しになってお荷物に なんで機動が極短刀と50も差が開いてしまったん. 連撃数の差はほんとに格差できたよな… いくら打撃あっても連撃数の数だけ刀装をオーバーキルするだけなんだから 極打は遠戦で刀装を減らして白刃戦スタートできるだけ手段は用意されてるしマシな方だけど.

50 … …. 2 8 1 …278. 0224 52. 43 4 OK .

頑張ってレベリングしても仕事しながらだと使える時間に限界があるよね それを努力が足りないとか愛がないとか言われたらなんかもう悲しくなる でもわかってくれるひとがいるのは救われるな.

極打刀が弱く感じる問題

今回のイベントでも固定ダメージの手入れコストがキツくて途中から極打刀外して周回してた 膨大な経験値に加えて高い手入れコスト 本当にそれに見合うだけ強いと言えるのか 極短刀の経験値は、最初は驚いたけどこれぐらい強いならまぁいいかと思えた 打刀は今のところ経験値やコスト>強さな印象だから、せめてコスト=ぐらいにして欲しい.

ゲームの説明と真逆のマイナス補正つけておいて打撃補助の課金アイテム出されたとしても納得いかないよ 経験値だって同一レベルの短刀より打刀のが強いなら多くなるのわかるけどさ そのあたり調整した上での経験値アップアイテム販売なら歓迎するよ ていうかもうこの記事とコメ全部運営ちゃんに読んでほしい. 打刀は打撃補正のため白刃戦は期待せず、3スロ打刀を極短刀のサポート要員で育ててるよ 3スロも打撃はあれだけど投石3つ積めるから、極短刀の機動が活きてイベ周回の時短に最適 2スロ打刀に好きなキャラが多いけど効率を取った そもそもスロ数がものを言うゲームだから2スロは庇うで遠戦ダメ無効化みたいな特典があれば喜んで育てるんだけどな とりあえずlv50にはしてある その点太刀の極は現レア3も3スロになって、現レア4と使い勝手の差が解消されるかも 更に手入れ資源がレアリティで変わるなら、現レア3の極の方が使いやすくなる可能性もあるかも? ところで手入れ関係でレベルが上がると増えるのは手入れ資源ではなく手入れ時間だよ 資源は係数が決まってるから、生存上げた状態で戦線崩壊すると生存初期値の時より資源が増えるだけ.

お里イベで超難ずっと回って玉、そんなペースで1週間やって 極脇6が44から45になった。やっと1レベ上がった。 拡充のときは極打を極短と3振りずつで組んでE-3と4を弁当目的で 周って2週間で41から42に上がった。 うちのペースだと先が長いなぁ。 適正マップがまず欲しい、通常ので。 極短は中距離周ってればガンガン上がるけど、極打じゃ手形イベ しか現状出し辛い。手入れ資源がヤバイ。. 極打は育てるのに時間と資源が極短より多く掛かるのに強くならないってことだよね 2スロ極打はもうあきらめてる 70以上ないと戦力にならないとかまがまがしちゃう. 名無しの審神者 年02月23日 修行行く前は先制取れてた敵に遅れを取るわ、一撃で倒せてた敵を討ち漏らすようにるわ、耐えてた攻撃に耐えられなくなるわ… 弱い上に資源食うから安全な場所でレベリングしたいところだけど経験値は目を疑うほど膨大 おまけに自ら前に出て怪我をする余計な機能付き 修行出さなきゃ良かったって後悔してる 短刀強くしすぎて慎重になってるんだろうなぁとは思うけど修正こない限り進化させる価値なし 9.

書きたいことまだあったのに途中送信してもた… 身内がやってる本丸だとレベル55いってる 極打刀(身内の推し)が一振りだけいて しっかり弱い子庇うし投石いいとこ当てるし頑張ってるんだが そこまで育てるのにずっと隊長でかかった時間 (雑計算だが約8ヶ月弱) を見ると推しじゃなかったら多分良いようには 言えないしみれてないだろうなと思ってしまうんですよ、悲しいけど。 あと打刀の器用貧乏故に極前も含めて 打刀のレベリングがド下手(苦手)なのでしんどいです!! 振り切ってくれてた方がいいの個人的には!!.

  • 二刀開眼さんか… 刀種指定あるうえ機動がより遅い打刀が攻撃したときにだけ抽選が入って更に出なすぎにもう出なすぎて戦力カウントできるレベルじゃないのに絶対必殺というわけでもないあの人 ついでに誉は脇差へよく流れて地味に疲労管理を狂わせる そういえば実装からかなり経つけどテコ入れしてこない.
  • 林檎ランキングでこんだけ課金要素がなくてもそこそこの順位になるってのはなんだかんだいって人が多いんだろうなとは思うよ 拡充の課金なんて枠とせいぜい手伝い札ぐらいだろうに 人がいるうちにどうにかしてほしいわ.

23… 223. 10 3 … .

極打刀を弱く感じてしまう問題についての議論

このゲームシステム周りには1人か2人しかいなそう 間違いなく新撰組かつ兼のゴリ押しとみた。ヤツ(と掘川)の為かのような仕様が多すぎる UL改善は最近やり方がわかったのか配色が初期のPC覚えたての中学生みたい 一斉落馬は実装されてよかったね 要望といえば8面作る気が一向にないし、とにかく携わってる人数が少なそう. キャラ付け云々の人は残念がってるの装ったdis目的の人だと思うわ なんの関連もないのに唐突に出る同じ書き込み、 ここで3回は見てるもんw 話がバカらしすぎて打刀好きからしたら笑ってすむ内容なのになw. 極短刀のときもそうだったけど 極打でも一定のレベルを超えると 急に報われたなって感じる瞬間が来るのが楽しいから黙々やってるなワイは 一軍打刀が全員中脇差を抜けるようになったときがそれだった まあシステムに文句がまったくないわけじゃないけどな.

10 .

甲州金・DMMポイントを無課金でゲットするには?

能力に見合った経験値と手入れ資源が求められるなら喜んで費やすけど、それがないから違和感があるんだよな 怪我も刀装ロストもしないイベントが来ると極打を育てようって思うけど、それ本当はおかしくない?ってふと我に返る. 自分は打刀全体がなかなか日の目を見ない仕様な点も気になるけどコメ7等の言うことがより心配に感じる。 刀種差という大きな括りよりも、もっと近い括りでそこそこ大きな差をつけるというのは、推しの人が悲しみやすいのは勿論だけどゲーム的にも例えば難易度設定でどこに合わせるかって話のときに一番しわ寄せや悪影響が行く場所になりがち。 小規模な括りの問題は考慮されにくい。 現在、極打刀使ってて…・極打刀で…というと好きだから贔屓という理由を除けばまずはスロ3が軸、スロ3ありきなんてこともあるよね。 運営までこの目線にならないことを祈るばかり。. 実際公式コミュの言論統制はひどすぎる 運営への意見・要望なのに、古参が気に入らなければ数人がかりで潰しに来る 極打弱いなんて書けば、雑談からも追い出されるからね だれもが一日中ゲームしてられねーよ 知り合いも極打に推しがいたけど、最初は頑張って育ててたけどあまりの使えなさに絶望して とうらぶ辞めたよ なので、私も直接要望を出した 愚痴ってごめん.

公式にどう送ろうとクレーマーくらいにしか思われてないんだろうなって気すらする いつも同じ文しか返ってこない 経験値に限れば短刀の頃から言われてるのに一切触れることもないし. まさにツイでもカンスト極短刀部隊相手に高Lv極脇差極打刀で検証 したらちゃんと勝てたもん!強いもん!今後極短刀だけだと厳しいんじゃない?極脇差の方が強い!!て主張してるゴリラいたけど、演練相手に編成リクエストできるならまるっきり入れ替えた時・相手が遠戦ガン積み時の検証 結果も晒せよと意地悪く思ってしまった。編成見る限りステ優遇されてる極の脇差打刀ばかりで組んでたのに「極短刀より強い」と一般論で言い切ってるのにも引いた 案の定演練での話なのにほらね!イベントでも十分戦力になるもん!極短刀より強いよ!極打刀って強いよね!とか的外れの同意する人も出てきて地獄…自分の推しは打刀だけど極短刀無しの部隊組む気無いし手入れコスト・必要経験値やらいくら育てたところでかばうorはじくの発動率上昇云々が明記されない以上、レべリングする上で見劣りする部分ばかりなのは本当同感だ 極にしても強いよ!ってフォローしてるつもりなんだろうけど主張してる人達の発言見てると結局ステいまいちな極脇差打刀は使ってない・おすすめしてないっぽいし予め面子を選んでるんだからそりゃそうだろって思ってしまうw.

35. 4 4. Lv68Lv90.    !

生存1に一番効くのは二刀開眼だなあ割と低レベルの時からワンパンできる あとは脇差と打刀での押し出しかな どちらも運要素なんだけど極短刀6の時唯一感じた絶望感が打刀と脇差だと「出るか?でるか?!」ってかんじでわくわくするんだよな こういう極打刀と極脇差が活躍できる場をもっと用意してほしい.

打撃補正は遠戦だけなら納得できたかもしれない 帰還後と特カンストが同じくらいになるような極補正が欲しいな 極めてたら打撃1. 初期刀極めるつもりだし、根気よくレベリングする気合を用意しなくちゃな 推しの大太刀の時が一番やべーだろうけどな!.

UI DMM… HTML.    .


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コメント
Moto 06.09.2020 11:44 答える

長谷部…67 鳴狐……66 兼さん…60 以降は村正57以外覚えてないが打刀の機動上位はこんな感じだったはず。 まあ特の頃は機動1番低かった村正も大分盛られてるしレア打勢も機動がコモンと変わらなくなった代わりに 生存はレアとコモンで足並み揃って来たしそこは打刀同士平仄合わせてるような気がしないでもない. 蜂須賀の極みステータス見たけど、全体的にほぼほぼ陸奥守と変わらない数値だった。 はちは2スロトップクラスのステータスなのに、ここまで無個性にせんでも… 統率位は兼さん超えて欲しかったね。.

Sora 31.08.2020 15:31 答える

ポケモンやってる人間からするとその名言持ち出されるの毎回嫌なんだよなあ… 的外れすぎて見苦しいというか 極端な例えだけどポケモンは7面をレベル1編成で攻略することも不可能じゃない けどとうらぶは絶対に無理、そういうゲームシステムだから どちらが良いかって話じゃなくて土俵が違うんだよー.

Satoshi 04.09.2020 19:26 答える

短刀は特時代、スロ数、生存、打撃なんかで諸々不遇だったんで、最初に極が来るのは文句無かった。 ただ、極になったら短刀みたいに割りとすぐに即戦力になる、と思った人は多いと思う。 なのに短刀以外が極になったら戦力になるまでの経験値が膨大すぎて一部の人以外が高レベルになる前に育成を放棄せざるを得ないのが問題だと思う。 ステは短刀ほどに爆上げさせない、いらんレベル補正つけまくってそのステさえ実感できるまで途方もない。この二重の苦役が今の現状。 いや必要経験値がバカみたいにインフレしてるから三十の苦役かな。.

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