太陽を抱く月 あらすじ 17話

発行者: 02.09.2020

フォン: 형님께 왕의 목을 칠 기회를 드리는 것입니다. 허나 짐작이 갑니다. 私が巫女ウォルであったときも、またホ・ヨヌであったときも… ずっと感謝していました。 そして… ずっと申し訳ないと思っていました。 それでも私は…大監が望む答えを差し上げることはできません。 ですから、もう自由におなりください。 新しい縁を紡ぎ、どうか幸せにおなりください。 これが… 大監に差し上げられる私の真心全てです。.

살아 돌아온 네가 못 견디게 반갑다가도 한편으로는 그 사실을 인정하는 순간 모든 것이 허상처럼 날아가 버릴 것 같았으니까. 네 몸에 묻은 한기가 과인에게 전해진다면 그 또한 불충이다. そなたの兄であり、余の師匠だった儀嬪(ウィビン)の最初の忠告だった。  子供の目で見て不合理なら、問題があるのだろう 그리고…늘 미안했습니다. 만에 하나 도주를 하거나 스스로 목숨을 끊을 시에는 부관참시를 면치 못할 것이네. ネタバレを見る フォンが中宮殿に入るところを目撃した大妃ハン氏は、フォンとボギョンの関係が良好であると勘違いし、大王大妃ユン氏にこれを報告します。大王大妃もこの報告で勘違いをし、フォンとボギョンの夜伽の日取りを早めよと大妃に告げるのでした。 その頃、陽明君は過去に助けてあげたチャンシルという巫女と再開し、ウォルの行方を尋ねます。.

OST MBC CD DVD !         .

눈 앞에 닥친 현실이 암단하게 느껴질 때마다 양명군께서 저에게 밝은 빛이 되어 주셨습니다. 馬医 オリジナル・サウンドトラック. ネタバレを見る 一方ボギョンと大王大妃ユン氏は、隠月閣から聞こえてくる泣き声に悩まされるように。さらにボギョンは混乱状態に陥り、そこにフォンが駆けつけます。泣きながら自分の想いを述べるボギョンを見て、フォンは自分だけでなく皆が辛い時であることを憂い、ボギョンを抱きしめるのでした。 その頃裏では、呪われた隠月閣の怨霊受けとしてウォルが選ばれ、隠月閣に閉じ込められます。そこでウォルが見たものはヨヌの姿でした。そしてついに、ウォルは自分がヨヌであることを思い出すのです。.

いつの間にか、いなくなるソル。 「先王がこの件を伏せたのには、それなりの理由があったからです ネタバレを見る 一方ボギョンと大王大妃ユン氏は、隠月閣から聞こえてくる泣き声に悩まされるように。さらにボギョンは混乱状態に陥り、そこにフォンが駆けつけます。泣きながら自分の想いを述べるボギョンを見て、フォンは自分だけでなく皆が辛い時であることを憂い、ボギョンを抱きしめるのでした。 その頃裏では、呪われた隠月閣の怨霊受けとしてウォルが選ばれ、隠月閣に閉じ込められます。そこでウォルが見たものはヨヌの姿でした。そしてついに、ウォルは自分がヨヌであることを思い出すのです。. ネタバレを見る 時は流れ、成長したヨヌは、兄の放榜礼 科挙に合格した者に褒美を与える儀式 を見物するために、宮廷を訪れ、そこで王子のイ・フォンと出会います。ヨヌは、フォンのやんちゃな様子を見て、王子とは思っていなかったのですが、フォンに渡された手ぬぐいの文字を見て彼が王子だと知るのでした。. 陽明君: 그렇지.

面白くもない。 剣を向けられて驚いたふりでもしてくれなければ、からかう楽しみもないであろう。.

… … … .

『太陽を抱く月』相関図【注意:成長後のキャスト&関係性になっています】

権力や名誉、富貴栄華は全て捨てられても  ただ一人の人だけは、あきらめられない 最後まで知らぬふりをしていたかった。  そなたが戻ってきて、無性にうれしかったが、一方では 近々、講武があるだろう。  その日、狩りを習おうかと思うが、秘法を伝授してくれるか?」と問い、 「伝授できるほどの秘法はありませんが、  一度狙った獲物は、最後まで追いかけて捕獲するのが、  秘法かもしれません

2 8 .

『太陽を抱く月』第17話の見逃し動画を無料で見る方法

ウォルはフォンに手紙を書き渡そうとしていましたが、軍人に取り上げられてしまいます。しかし、その手紙をウンがさらに軍人から取り上げ、その後手紙は無事にフォンのもとに。フォンはウォルの手紙を読み、見覚えのある筆跡と聡明な文章にヨヌの手紙を思い出すのでした。 一方、出入りを禁止されていたボギョンが康寧殿に立ち入ったことを知ったフォンは、王妃であるボギョンの住まい中宮殿を訪れ、「どこまで私を監視するのか」と彼女に忠告します。. ノギョンがヨヌの父に渡した薬によって再び目覚めたヨヌ。しかし、彼女は記憶を失っていました。 一方宮廷ではボギョンが世子嬪になったことで、ユン一族はまずます勢力を増すこととなったのでした。. ネタバレを見る フォンが中宮殿に入るところを目撃した大妃ハン氏は、フォンとボギョンの関係が良好であると勘違いし、大王大妃ユン氏にこれを報告します。大王大妃もこの報告で勘違いをし、フォンとボギョンの夜伽の日取りを早めよと大妃に告げるのでした。 その頃、陽明君は過去に助けてあげたチャンシルという巫女と再開し、ウォルの行方を尋ねます。.

  • それに対しフォンはウォルを呼び出し「この感情を理解するまで、離れないでくれ」と告げます。そしてウォルは再びフォンの側にいることを決意します。 後日再びウォルの元を訪れた陽明君は、涙ながらに「王子という肩書きも何もいらないから、私と一緒に外の世界へ行こう」と告げます。それに対し、ウォルもただ涙を流すことしかできないのでした。 一方でフォンとボギョンの夜伽の時が訪れますが、フォンは「私の心が得られないなら、王の母親の座を狙うのだな」と相変わらずボギョンに対し軽蔑の目を向けます。.
  • 人気ブログランキング ポチッと、一押しお願いします・・・.
  • すれ違った男達に殺気を感じるヤンミョン君。 ヤンミョン君の言葉が気になるウォル
  • 突然消えることはないだろうな?」 と尋ねられ、 「そうしたくても、罪人に行ける場所はありません。」 そう答えるウォル。 ウォルと別れ、帰る途中

!!. OST tvN TV Drama. ciatr .

韓国ドラマ「太陽を抱く月」前回のあらすじ

ウォルへの想いが日ごとに募る陽明君を不憫に思ったチャンシルは、思わずウォルの居場所を明かしてしまいます。しかし、陽明君がウォルへ近づこうとした時、ノギョンから「ウォルへのあなたの想いが、彼女に危険を及ぼすことになります」と忠告を受けます。さらにノギョンは、チャンシルを星宿庁から追い出してしまうのでした。 一方フォンはウォルから受け取った手紙の筆跡から、彼女がヨヌではないのかと疑います。康寧殿にやって来たウォルに対し、フォンは矢継ぎ早に質問。しかしウォルは、フォンの想い人に似ていても、その人ではないから何も分からないと涙を流します。. 気づかないほうがおかしいだろう? 解憂石は君に石を贈ろうと私が付けた名前だ。 ゆえに… それを知っているのも君以外に誰がいる?. 玉座に上がれば… 少なくとも大逆罪にはならぬでしょう。. フォン: 운아.

MENU Contact Sitemap .


Facebook
Twitter
コメント
Yuko 08.09.2020 11:24 答える

それに対し、ノギョンは心苦しくもヨヌに邪術をかけ、そのせいでヨヌは原因不明の病にかかってしまいます。そしてユン一族らは、病気を理由にヨヌやその父、兄までも宮廷から追い出すことに成功するのでした。 その後、苦しみ続ける娘を見て耐えきれなくなったヨヌの父は、ノギョンから渡された薬をヨヌに飲ませます。そして、ヨヌはついに静かに息を引き取るのでした。.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2020 kidzgym.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.