ニセ外人 栂池

発行者: 02.09.2020

マスク作りに挑戦:今日も動画アリ ネコ吉本日も当ブログにお越しくださいましてありがとうございますお茶でも飲みながらごゆるりとご覧くださいさてさて、新型コロナウイルスの影響で日本、いや世界的にもマスク不足は深刻化していますお店に行ってもなかなか手に入らない状況ですそんな中、手. みんな~元気? 自分は・・・・ふつう このブログも年から始まり今年で5年目ですよ 最初の年はは1日30~50人くらいの訪問者でしたが・・・最近は1日に人近く来て頂く日もあります みんなー、ありがと~ 記事を書くごとに皆さんから頂くコメントも楽しみです 嬉しいコメントや共感してもらえるコメントはありがたいですし、時には「それは違う」と指摘を受けたり・・・これはこれで勉強になります みんな サンキュー ところが、そんな中 超ムカつく苦情や批判のコメントも少なからず書かれております やっぱり、たくさんの方に見て頂いてるので時には変な人も書き込んでくるんですねー ま、今までは書かれる度に削除してたんだけどね ・・・・・ そもそもこのブログは当たり前ですがオフィシャル(公式)ブログじゃないですよ どこの誰だかOPENにしてないニセ外人ブログです なので、いちいち 個人の主観で書いている個人ブログ に突っかかってこないでよ あくまでも世の中に数多く存在する一個人のブログですよー どっかの企業や名前を明かしてる有名人のブログじゃないんだから そういう批判コメントの殆どが 「鬼の首取った」 かのような言い回しで不満を書いてくるんだよね ちなみに今日の苦情はこれッス.

高い姿勢to低い姿勢 うな吉本日もお忙しい中、当ブログにご訪問くださいましてありがとうございますうな子が心より接待させて頂きますうな子私はやーよ!あんた接待しなさいよ何はともあれ本日は技術論で攻めてみたいと思います高い姿勢to低い.

ニセ外人ブログのコメント欄に今まで色いろな荒らしがありました その都度削除をしてきたんだけど・・・ 今回のクレーマー(荒らし)はチョット特別だったので、抑止するためにも今日は続きの記事にします 前回のブログにもUPしましたが自分のコメント欄にある投稿が2つありました. html かつてこちらの記事でも述べました通り、当ブログのコメント欄は原則として自由です。2chまがいの下卑たコメントも私に向けられる限りにおいては制限するつもりはありません。 「最初」さんは終始気にかけてくださっているようなのですが、「このブログの趣旨に沿う」ということを特に意識していただく必要はありません。記事と全然関係ない話題にスライドしていったってよいですし、そのまま雑談になだれこんでもよいです。これも出会いです。.

いよいよ今週末22日(土曜日)は栂池スキー場で行われる 年「第43回 雪の祭典&ウルトラ栂池感謝祭」 だよ. 買っちゃった~ スキーが上手くなる靴下買っちゃったよ. Posted by KNJ at 年08月11日

NEW .

  • Posted by gyochan at 年08月02日
  • みんな元気~? 自分は・・・・イマイチだよ~ なので、今週も2日(日)はスキーはお休み スキー行かないんだったら・・・やっぱここに行くっきゃないでしょ.

スキー場の決断でスキーヤーの対立

新着記事 新着画像 参加テーマ一覧. Posted by KNJ at 年08月04日 レッスンのお値段と上達について うな吉春暖の候、皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。うちの近所でもいつの間にかにサクラが満開となってました毎日何が起こるか読めない情勢ですが、気が付けば春で. posted by Gyochan at Comment スキー. またまたお邪魔します。 今回も気になったことを書きます。 技術論になった時によく、じゃあお前の技術レベルはどうなんだ、とか、技術選に出たことはあるのか、という話に持っていく人が多いように感じますが、それはちょっとおかしいんじゃないでしょうか。 そんなことを言い出したら錦織選手やイチロー選手には誰も何も言えなくなってしまいますよ。 熱心なプロ野球ファンがあの選手はどうとかあの采配はどうとか言って楽しむのもだめってことなんでしょうか。 まぁ、馬鹿にするようなことを言えばちがうでしょうけど、ただ思ったことを言うだけならそんなに目くじら立てる人はいないと思いますけど。 検定を受けたことが無くても、技術選に出たことが無くても、おかしいと思ったことは言えばいいし、言われた方も自分の殻に閉じこもらないで、いろいろな意見に耳を傾ければいいのではないでしょうか。 私も準指導員でしたがしょっちゅう変わる教程や曖昧な検定などが嫌になって資格を放棄しました。 今は結果がはっきり出るレースをやっています。.

みんな元気~? 自分は・・・・イマイチだよ~ なので、今週も2日(日)はスキーはお休み スキー行かないんだったら・・・やっぱここに行くっきゃないでしょ. Browsing All Articles Articles.

html 2ch. 2 48OFFON?

2016年07月27日

posted by Gyochan at Comment スキー. Posted by gyochan at 年07月27日 皆様のアドバイスの数々ありがとうございます。 おっしゃることひとつひとつ、ごもっともでございます。 しかし今ひとつ私の本当の意図をご理解いただけていないようで、悲しいと申しますか残念な気分です。 私は舌戦によって勝ち負けをつけようと思っているわけではありません。 これはエンターテインメントなのですよ?. 買っちゃった~ スキーが上手くなる靴下買っちゃったよ.

gyochan. 2 YY. KNJ .

Yahoo!ブログ終了のお知らせ

皆様のアドバイスの数々ありがとうございます。 おっしゃることひとつひとつ、ごもっともでございます。 しかし今ひとつ私の本当の意図をご理解いただけていないようで、悲しいと申しますか残念な気分です。 私は舌戦によって勝ち負けをつけようと思っているわけではありません。 これはエンターテインメントなのですよ?. 基礎スキーでは、踵荷重を意識する人がいます。 そういう自分もこの言葉を聞いたときにそうなんだ! そして、意識もしたのですが、最近、思うのはいつも踵ではなく、前後に移動する必要があると思っています。 で、極端な踵荷重を意識する練習は多分、前後のニュートラルポジションが踵よりを意識した場合、すっぽ抜ける可能性が高く、それを頑張ってニュートラルに戻すための練習なのかなと。要はカービングとは直接関連はない。もちろん、この練習が良い、悪いという意味ではありませんヨ。.

購入計画 スキー道具を調査する さん. お名前: メールアドレス: ホームページアドレス: コメント:. Browse the Latest Snapshot.

  • 某外人の記事で、ブログ村記事ランキング1位と紹介されていたので来てみました。 過去の記事も含めユーモアに溢れいて素晴らしい。 内容はとても共感できました。 あの記事で怒る人がいるのが信じられない。 特にスプリットボードの人たちの普通の反応と比べると。 あれで侮辱と感じる人は、何か後ろめたさがあるのだろうか。 意味ある練習だったならむしろ嬉々として説明し自慢すると思うのだが。.
  • 失礼します。 KNJさんと最初さんの議論を見ていると、谷回りの認識が違うのかなと思いました。 KNJさんは、スキーは平板もカービングも同じ理屈で動いているので、外向と、それをリセットする切換の動きを重視しているのかなと推測しています。 最初さんは、板がカービングになったことで、一般スキーヤーでも谷回りで、より強い遠心力を得ることができるようになったので、それをうまく出すにはどうしたらいいのかを言ってみえるのかなと思います。 個人的に、早く走る フォールライン上を、体はできるだけまっすぐに、足はできるだけ長い距離を走る には、最初さんの考え方に親しみを覚えます。早く走りたいと思うと、谷脚を早く山側に置きたいと思うことがよくあり、そうすると低い姿勢の切り替えが自然に出てしまいます。.
  • ネット ブログ ネット IT技術 スマホ・携帯 PC家電.
  • スキーのカービングという現象は内スキーでも起こるけど、それが、効率の良いカービングターンにつながるかというと、違いますね。 反イチノを謳っていたけど、内脚ド後傾ターン推奨って、中身はイチノと同等だったってこと?.

html 2ch. 15 8. 5 130501     OPEN. gyochan .

みっともない。お宅がケンカ売っちゃったんだろ。 見ず知らずの人を馬鹿にするような記事書いた、それが某ブログ主だった? そりゃー怒るわな。誰だって怒るわな。 お宅のやってることはみっともないぞ。. おそらくイントラさんのレッスンの意図は「かかと荷重+伸ばし加重」だと思います。 イントラさんのブログを見ると、ターン切り替え時を低い姿勢で行うことを重要視している方だと感じますので、ベンディングでの低い抱え込みからの、伸ばし加重とかかと荷重のバリエーショントレーニングだと思います。 違ったらごめんなさい。 おそらく、今後は、基礎スキーの滑りも武田竜の影響もあり大回りではベンディングで抱え込むのではなく、切り替えで腰を高い位置にセットする滑りに流れが変わっていくと思います。よりレースに近い滑りです。(海外では、昔も今も、日本人ほどベンディングを多用しません) 少し話しがズレちゃいました。。。。 私が言いたいことは 1.

Posted by かいぞー at 年08月11日 Articles on this Page showing articles 21 to 40 of

FB 23  . gyochan. Posted by gyochan at 0729 .


Facebook
Twitter
コメント
Rikako 03.09.2020 05:04 答える

More Channels. All Rights Reserved.

Yutsuko 06.09.2020 16:06 答える

うちは関東の平野部(多少山はあるが ) 15日の明け方にかけて雪降ったよ~ 天気予報では先週の8日ほどではないって言ってたけど・・・ひいき目に見ても先週よりはるかに降ったぜ まずはうちの車(実家の)の写真.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2020 kidzgym.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.